2014年08月04日

ビターの○○、2メートル落下!

昨晩のこと…。
スチール棚の上で寝ていたビターが
突然「ごふっ、ごふっ」と言いだした。
マズイ…。これはゲボちゃんだ!
慌てて、広告のチラシをあてがおうとするも
「ぶしゅーっ」と音がして、嘔吐物が
2メートルの高さから落下しました。

とっさのことでも、きっと彼女なりに考えて
吐いてくれたのでしょう。
嘔吐物は障害物を避けて畳の上。
いや、畳の上に敷いてある塩ビのカーペットの
上に落ちたのでした。
おかげで片づけがしやすかったです。
ありがとね、ビター。
「大丈夫?」と声をかけると
彼女はすまなさそうにイカ耳になっておりました。
あははは〜。気にしないでいいよ〜、ビター

IMG_0288.JPG

(写りが悪く、顔がわかりにくくてすみません…)



さて、ウチの家族のマイブームは
コメダ珈琲店です。
ここ2、3年ほどでうちの県にもお店が3軒できました。
コメダの好きなところは、店内が明るいこと!
そして、小倉トーストがおいしいところ!
毎週行ってます。
この間は「みかん畑」というケーキも食べました。
これはすごくおいしかったです

IMG_0284.JPG

欲を言えば、お米好きな私としましては
ランチメニューなんかにハンバーグセットとかあったら
いいなあ〜などと思ってます。
(でも、単にそう思っただけです)

ドリンクはたいていアイスコーヒーをたのみますが
今度行った時は、違うものを飲みたいと思ってま〜す。
楽しみ〜〜



posted by でこぽん at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

