2015年01月20日

黒茶色のアヤシイ物体?

黒茶色のアヤシイ物体とは……。

IMG_0486.JPG

ビターの大きな後ろ姿でした
(テレビ画面に映っているのは、錦織選手です!)

冬仕様でちょっと太っちゃった彼女。
そして、寒いので、空気を含んで毛が立っちゃってる。
「レディのハズカシイ写真撮らないでよ〜」
あはは〜。ごめんね、ビーちゃん
それにしても、大きなオシリです



さて、先日山登りをしてきました。
毎日ホケ〜としている私ですが
たまに急にスイッチが入る日があります。
そういうときは、ダンナさんを巻き込んで
「よし! 今日は飯野山だーー!」

飯野山(いいのやま)登山は、去年に続き2回目。
422メートルと低いので、比較的手軽に登れます。

IMG_0480.JPG

IMG_0481.JPG


頂上の石碑。

IMG_0482.JPG

登山、下山で所要時間は1時間半。
次回はもう少しタイムを縮めたいな。
いい汗かきました



そして、ティガー。
ティガーは、このように息子のひざでくつろいでいます。

IMG_0476.JPG

ティガーは、私のひざには乗りません。
でも、息子のひざにはすぐに乗ってきて
こうやって丸まるんですよ!
ヤケるわ〜〜
でも、息子はかなりご満悦です。
よかったね、長男!




posted by でこぽん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

