2009年10月28日

後ろに飛ぶおしっこ!

外出自由猫は、トイレがどうなっているのか
わかりません…。
恥ずかしいことですが、うちのクロスケも
おしっこしているのを、私はあまり目撃した
ことがないのです…。

枯れ草を盛っている上に、ちょっとしゃがんで
2秒ぐらいで立ち上がったのを見たことがあります。
たぶん、それがおしっこではないかと…。

ところが! 今朝はっきりと見ました目exclamation×2
彼の後姿から「ピーッ」とおしっこが飛ぶのを!がく〜(落胆した顔)
歩きながら真後ろに飛ばしていました。
(ある意味、芸術的?)
これは普通のおしっこではなく、スプレーなの
でしょうか?

何か、彼が「動物」だということを改めて知って
ナゼか胸キュンして、いとおしくなりました。
(おしっこで、カワイさ倍増?)
9tsuki11hi001.JPG



posted by でこぽん at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後ろに飛ぶのはおしっこでなく肛門付近から出る匂い袋のスプレーだと思います。

おしっこだとおちんちんが後ろ向きになるのはおかしいし、なってもタマタマがあるのでせいぜい真下に飛ばすのが限界でしょう。
Posted by at 2015年12月14日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131385975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

