2014年07月25日

殺人的熱気…

暑い…。いや、「熱い」のかも?
日中もエアコンを入れずにはいられません。
猫たちはこのとおりです。

IMG_0278.JPG

IMG_0279.JPG

ティガーは、クッションに顔をうずめてます。
ビターは、カメラを構えると目を覚ましてしまいました。

2ひきともエアコンが気持ちいいみたい。
好きなだけ寝させてあげよう!




前回、山田養蜂場のしょうが入りドリンクが好きになった私は
また新しいのを見つけました

IMG_0280.JPG

今、冷蔵庫に冷やしてあります。
うふふ〜飲むのが楽しみ〜
環境を考えて、紙の容器なんですよ。
「いいね!」ですね!
味の感想は、また後日! よろしく!





posted by でこぽん at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
いや〜、今日は一段と暑い!
でこぽんさん地方は大丈夫ですか?
山形県黒助地方は36.8度でした〜。
ちなみにまだ梅雨明けしていません。

山田養蜂場のドリンク体に良さそうですね。
以前にお試ししましたがお値段が高くて〜、
お味見の感想が聞きたいです。

猫ちゃん達も涼しいのが気持ちいいのですね。

日中はエアコンを付けず我慢大会をしています。
ちなみに室温で35度。
東北の夏は短いので暑さを堪能しています。
Posted by 黒助の母 at 2014年07月26日 22:35
クロちゃんお母さん、こんにちは〜。
ありがとうございます。

数日前、少し涼しい日があって
うれしかったんですが
その後はやっぱりムンムン…。
でも、少し暑さに慣れたような気がします。

山田養蜂場のドリンク、おいしかったです。
しょうが味は、結構辛味がきついかな?
でも、後味がよく、体がしゃんとしますよ。
お値段と相談しながら、また買ってみたいと思います。


クロちゃんお母さんも、あまり暑さを
我慢しすぎませんように!
アクエリアスをこまめに飲んだり
水分補給をしてくださいね!
Posted by でこぽん at 2014年07月30日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。