2014年12月04日

厳島神社へ行ってきました

11月30日、広島の厳島神社に行ってきました。

家を出たときは天気がよく、ウキウキでしたが
現地に着いて、駐車場に車を停めたとたん、雨が
そして、その日はずっと降り続いていました。

紅葉シーズンでもあって、人が多い多い!
傘がぶつかり合ったりしながら、歩きました。
少々疲れちゃいました。
しかし、一番元気だったのは81歳の父。
よく歩き、よく食べました。
焼きガキ、お好み焼き、おいしかったね黒ハート

IMG_0428.JPG




そして、昨日美容院に行ってきました。
何カ月ぶりかな? 前回行ったのを忘れるぐらい、久しぶり!
私は長いこと縮毛矯正パーマをかけていたのですが
昨日は、店長さんのお勧めもあって、エアリーパーマに。
こんな感じになりました。

IMG_0430.JPG

これで、丸顔を隠せるかしら??
髪を洗った後、うまくまとめられるかしら??
心配はつきません…。
この髪型、似合う?


IMG_0429.JPG

IMG_0403.JPG

「まあ、いいんじゃない?」

ああ、そうですか〜。じゃあ、まあいいか〜。
ということで、この冬はこれで決まりです。



師走になりました。
恐ろしい繁忙期がもうすぐやってきます。
なるべく落ち着いて毎日を過ごそうと考えてますが
どうなることやら…。
皆さん、頑張りましょう

















posted by でこぽん at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。