2015年02月10日

ハート(トランプ)型のネギ!

家で仕事をするということは、運動不足になりがちです。
これを打開せねばと何年も思いながら
「めんどくさいなあ〜」と、なかなか実行できていませんでした。

今年になって、ようやく体を動かそうかなという気が起こり
歩き出しました。

まず、今年元日、金刀比羅宮の階段を上りました。
1368段! きついきつい!

1月12日、飯野山登山、422メートル。
ふうふう…。

2月1日、またまた飯野山登山。

2月8日、またまた金刀比羅宮石段上り。

どれも、しんどかったーー


これで自己満足してしまい、甘いものをついつい
食べる私…。
美しくやせるには、まだまだ道のりは遠い…。
はああ〜






さて、先日うどん屋さんに行って肉ぶっかけを食べました。
だしを飲もうとしたら……。
何と、ネギがハート型に

IMG_0487.JPG

おおお〜。テンション上がるぅ〜





そして、うちの2ひきは…。

IMG_0489.JPG

この場所がイイ感じだよ。



IMG_0488.JPG

アタシはここがいいの。



2ひきとも、昨日は寒くて動きがにぶかったんですが
今日は少し暖かいから、暴れちゃうかな??
ドタバタ追いかけっこ、全然OKだよ!
春に向けて、あなたたちもシェイプアップね!








































posted by でこぽん at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413668033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。